愛しき人生

28日のHIDEAWAYでのライブも無事終了しました。
最近は、バラード中心のライブ構成でやってきて、調子が上がってきたので久しぶりにロックンロールを歌いました。
その時覚えた社会との葛藤があるのですが、また思いを散文にして伝えられたらなと考えています。


今日はライブの中から「愛しき人生」というバラードを紹介します。






愛しき人生
Words&Music by Yoshinori Sugawara


朝目覚め窓辺 ほら 歌ってる 陽射しが永久に愛を

幸せな人生さ 恵まれた そっと思いふける

食事して 映画観てる時にも バスタブ浮かぶ時も

ほろ苦い人生が美しく 愛を歌ってる

朝焼けにため息つき コーヒー飲み干す

つまづいて転んでも 微笑めば 愛しき人生 OH YEAH

ひとり言 「人生悪くはない」 愛しき人生だよと


夏の海 冬のほら マロニエに 眠った思い出あり

春の旅 秋のほら 夜長には 零す涙もある

朝焼けにため息つき ベランダ佇む

後悔もあるけれど 最良の 愛しき人生 OH YEAH

ふともらす「どうにか歩いてきた」 愛しき人生だよと


朝焼けにため息つき 人恋しくなる

寂しくて 切なくて 大切な 愛しき人生 OH YEAH

ひとり言「思うようにならない」 愛しき人生だよと

愛しき人生 だよと