2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

透明な椅子

日常が僕の手を擦り抜け、見つめるものに真実が映らない。 それは、少年の頃から僕が抱えていた、生きることに対する最大の葛藤だった。 誰がいけないという訳でもないと、今はそう思う。 この椅子に佇んで、僕を取り囲む現実という全ての物音に、今日の音楽…

鮮明さに零れる空の色

今月23日は、ライブハウスHIDEAWAYで歌いました。 今日は、そのライブ映像と散文を届けます。 この日は、地元の若いミュージシャンも集い、バイオリン演奏などが聴けて、とても楽しかったです。 こんな風に、身近な世界こそ天国色に染まって見える様な心で、…

16の歌がオルゴールみたいに

今月11日のライブも、とても楽しく時を過ごすことが出来ました。 季候も爽やかで、ライブハウスに歌いに行くにはいい季節になりました。 今日は、ライブを終え、今リアルに感じていることを散文に纏めてみました。 今月も、ステージを大切に続けていこうと思…

情熱の射程距離

十月初めのライブのお知らせです。 いつものようにライブハウスHIDEAWAYで歌います。 夏からライブ活動を再開して、いい感じで調子も乗ってきました。 一回一回のステージを大切に歌っていこうと思っています。 HIDEAWAY ACOUSTIC NIGHT2012年10月11日(木)…

YES

マザー・テレサが天国に戻った時、彼女の所持品は本当に少なかったけれど、僕も段々そんな風に、物質文明かぶれしてしまっている価値観を一つ一つ捨てながら、歌い続け、生きていきたい。 生きていく為に、本当に必要最低限にして最大の財産の意味を噛みしめ…