2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

僕にできること

僕にできること Words&Music by Yoshinori Sugawara 行き交う人波 痩せっぽっち夢抱えて滲んだ黄昏 幸せ ややこしい暮らし季節移ろって 心さえ変える街が悲しみの彼方 染まりゆくよう僕に何が出来るのか 素直な気持ちくすませず色褪せた日常の歌 変わらずに…

オーロラ

今日は、以前に紹介させてもらった、現在アメリカで活動されている、縄文心導ヒーリングの倉富和子先生に贈る「オーロラ」という曲を紹介します。 なかなかいい映像が撮れなくて、YouTubeに曲をアップする約束が遅れてしまったのですが、改めてこの曲をプレ…

明星までのイントロダクション

今月11日に、ライブハウスHIDEAWAYでのライブを予定していましたが、都合の為中止しました。 もしもブログを見てやって来てくれた方がいたとしたら、本当に申し訳ありません。 その翌々日である13日に、再度HIDEAWAYへ歌いに出掛けました。 この秋は、とにか…

9月のライブ

9月に入り、一本目のライブのお知らせです。 ロックンロールとバラードとで織りなすアコースティックナイトにしたいなと思っています。 HIDEAWAY ACOUSTIC NIGHT2012年9月11日(火)OPEN 20:00〜場所 HIDEAWAY 広島県福山市神辺町下御領1383-4TEL 084-965-0…

運命に泣いていても

9月に入り、あっと言う間に数日が過ぎました。 以前に余命1年をテーマに人生について考えた散文を載せましたが、限られた人生の時間の中で、本当にやりたいことは何なのか、もし後1年しか人生に時間が残されていないと過程してみた時、僕の場合、心の中に…