SHOWの幕開け

段々と秋の気配が強まって行く季節ですね。
先日16日のミュージックファクトリーさんでのライブを無事終えることが出来ました。
ライブに来て下さった皆様には本当にありがとうございました。
温かな拍手に沢山のエネルギーを頂いた気がします。


僕は「FRENCH TOAST de SHOW!」と題したフレンチトーストライブを始めました。
月に1回か2回位のペースで継続してこのライブを続けて行こうかなと思っている所です。
ライブのスケジュールが決まり次第、このブログでお知らせして行こうと思います。
宜しくお願いします。




第1回
FRENCH TOAST de SHOW!


演奏曲
1 愛しき人生
2 AFTERNOON LIVE
3 MY WAY
4 CHOCOLATTES de SHOW!
5 CHALLENGE
6 素晴らしき人生を