2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蕾 バイパス開通日。 さっきまで小雨のパラついていた空模様も一変。 陽射しの戻ったカントリーロードは、僕の心を解放感で満たしてゆくようだった。 ホトトギスが歌うまで。 それは、氷河の時代への希望の叫びとして僕の用いた言い回しの言葉だった。 そん…

ホトトギスが歌うまで

直前になりましたが、ライブのお知らせです。 三月二十九日 日曜日 広島県三次市での縄文祭りにて、ギターの弾き語りをします。 ブログでよく紹介させてもらっているストレッチクラスの関係のイベントで、今回はエストニアからもたくさん参加される為に、来…

PIT IN

PIT IN 僕は、過ぎゆく春の日々を費やし、新作アルバムに用意したメロディーにコードを着せ、言葉を乗せていた。 この春のとても爽やかな輝きを何と例えれば、その美しさ、しなやかさ、調和、穏やかさ、温かさといったものに相応しいのだろう。 言葉は、僕の…

HUNTER

HUNTER 春一番が吹いた日。 僕は、季節の移り変わりの知らせを、遅ればせながらふと耳にした。 街の営みは、今日も当たり前に続いてゆくよ。 三月ともなれば、日中、日によっては完璧な春の彩りに生命が沸き立つ。 ライブ中心の生活をしていた僕も、そろそろ…