MISTY




MISTY
Words & Music by Yoshinori Sugawara


未来はMisty Yeah 時代は激動して 視界はMisty Yeah 俺達何処へゆくの
愛する君の笑顔を守るために ひたすらに生きて情熱伝えてゆこう
狂った日常 人の心 満たされることなくて 不調和な社会に
声を枯らしては 俺は愛を歌って暮らした


     Misty Yeah Sunrise 突き刺さる真実 明かしてゆくだろう
     Misty Yeah 逃げないで 理想を笑って卑屈になるから
     簡単じゃないさ 諦めず歩こう 俺は歌う 日常に失った感動を


轢き逃げ 殺人 ニュースは当たり前に 毎日事件の報道 奇怪だよね
人の感受性無視した社会体制 いつかは壊れるさ 不自然なことはない
なにに脅えて叫んでるの 安らぎのハーモニーに微笑んでおくれよ
君が愛しくて 俺は今日も歌っているから


     Misty Yeah 生意気な権力 俺達黙らせはじめる
     Misty Yeah この愛に命さえ懸けよう 君を愛してる
     寂しさに埋もれ色褪せた愛を 俺は歌う 呪われた日常に感動を


歓声をおくれ ステージに上ろう
アンプのノイズや会場のボルテージ 痺れちまうこのムード 憧れ 俺の人生さ 開演だ



     Misty Yeah やっと会えたね 今夜は素敵なロマンを語ろう
     Misty Yeah ここからはじめよう 誰にもその夢奪われてはならない
     悩むより一歩踏み出せばいいさ 俺は歌う 真実へ 手探りで感動を
     音楽に恋し ひたむきに生きて 明かしたい 偽りに閉ざされたこの時代