FRENCH TOAST de SHOW!


FRENCH TOAST de SHOW!


九月に入り、夏の暑さも和らぎとても過ごし易くなりましたね。
フレンチトーストとして僕も出演させて頂くことになっている、ミュージックファクトリーさんでのクロスオーバーミュージックについてのお知らせをします。



今回のフレンチトーストライブは、僕にとって新たなミュージシャンとしての人生の始まりとなるライブにしたいなという気持ちで日々を過ごしています。
第一回目のショーの幕開け。
題して「FRENCH TOAST de SHOW!」
そんな風に名前を付けてみました。
僕のこの国への想いを音楽にして伝えます。
是非遊びに来て下さい。


音楽は必ず世界を一つにします。
僕はそのことを今も強く信じています。


日本は今、本当に心の中が貧しい時代を迎えているように思っています。
見た目では分からない心の飢餓。
それを感じています。
過酷な生存競争。
システムによって管理された偏った道徳観。
僕らの日常の生み出す矛盾。
人の心は真の希望が見い出せません。


様々な混乱の中で感じている心の渇きに潤いを!

FRENCH TOAST de SHOW!はそんなスローガンを掲げたライブです。
僕はこれからこのショーを継続して開こうと思っています。
お時間のある方は、是非お越し下さい。


誰もが歓びを持って参加出来る社会を!
真の変革とは何かを排除することではなく、物事の真実を解き明かしてゆく中でお互いの抱えた矛盾すらも含め理解し合い、愛を育もうとすることではないかと考えていました。
批判からの社会変革は絶対に成功しません。


日本社会に欠けているもの。
それは人間的な感受性を無視せず、 優しく素直な眼差しで世界を見つめ、全ての痛みに共感して行こうとする気持ちなのかもしれません。
欠けているものを補おうとする時に争いが生まれてしまいます。
問題解決をしようとする善なる心が悲しみを生んでしまうのです。
その際、それぞれの掲げた正義が衝突し合って悲しみが連鎖しているということではないでしょうか。
真の平和運動とは、そのような人の心の科学反応によって営まれるものではないでしょう。
理屈っぽくなってしまう頭を少し脇に置いて、愛と調和のリズムを感じることから僕はこの日本を再構築させて行きたい。
きっと音楽には神様によって特別な力が与えられています。
僕はFRENCH TOAST de SHOW!に様々な思いを託して歌い出してみたいと思います。


ライブで会いましょう。