最良の人生

 久しぶりにHIDEAWAYの小さくて、とても愛しいステージに立ち歌った。



 歌い始めると、たとえ人生に様々な困難を抱えていようと、大丈夫だと思える希望をいつも与えてもらってきた気がする、そんなステージに戻ることが出来た。
 いい事ばかりじゃ勿論なく、苦く過酷な思いを何度も味わったステージでもある。
 まるで人生だと、そう思う。






 今月五日にも、HIDEAWAYでライブをする予定でいたけれど、都合が悪く行けなかった。
 だから、九日が久しぶりのステージとなった。


 歌い出せば、それだけで、もう何もいらなくなる。
 それで、人生何も問題ない。
 そんな気持ちだ。


 ALL RIGHT!




   SET LIST


 1 ALL JAPAN
 2 愛しき人生
 3 オーロラ(One Chorus)
 4 僕にできること
 5 モンシロチョウ