僕にできること





僕にできること
Words&Music by Yoshinori Sugawara



行き交う人波 痩せっぽっち夢抱えて

滲んだ黄昏 幸せ ややこしい暮らし

季節移ろって 心さえ変える

街が悲しみの彼方 染まりゆくよう

僕に何が出来るのか 素直な気持ちくすませず

色褪せた日常の歌 変わらずにいたい

大切なことを胸に問い


どれほど歩けば 辿り着けるというのだろう

平和や愛さえ 互いの正義闘わせ

もっと純粋に 人を愛したい

もっと幸せになれる そう信じてる

君に何が出来るのか 過ちさえ受け止めよう

色褪せた日常の歌 失くさずにいたい

大切なことを胸に問い


夢押し潰されそうな気持ちになる

寂しさより愛が欲しい だから


僕に何が出来るのか 今日をより良く彩ろう

色褪せた日常の歌 忘れずにいたい

大切なことを胸に問い

僕に出来ること 些細なことから 胸に問い