東京タワー

前回に続き、アルバム「さらば資本主義」よりデモ音源を紹介します。







      東京タワー
Words & Music by Yoshinori Sugawara


故郷を巣立ちゆき 東京Lifeを送る 愛情の手紙も本当は欲しかったけど
僕の決めた夢なんて 奮い立たせてた
寂しくて 悲しくて やるせなかった
東京タワー見上げ 黄昏ゆく もう甘える場所はどこにもない Lonely
人の心の愛を信じたくて Ah もがくけど恐くなる どんな風に人を愛すればいい


コンビニでつるんだ若者 通路しゃがむ 朝まで眠らない街は荒んでいるよ
僕の目に映るものと 夢擦れ違ってゆく
切なくて 切なくて 胸が痛んだ
東京タワー見上げ 黄昏ゆく 人の暮らしどこへ辿り着くの Lonely
出会う人の温もり信じたくて Ah もがくけど恐くなる 自己嫌悪に呑まれ 這い上がれない



朝焼けや夜の帳 めくるめく日々 拝啓お袋様 心呟く
返信のない見えない手紙書くよ
母の愛恋し 遥かなる故郷想う 色褪せた夢握り


東京タワー見上げ 黄昏ゆく もう甘える場所はどこにもない Lonely
人の心の愛を信じたくて Ah もがくけど恐くなる どんな風に人を愛すればいい
少しずつ世の中が分かりかけの半分 背伸びの大人