ポケットの中のコイン握りしめ

アルバム「さらば資本主義」より







ポケットの中のコイン握りしめ
Words & Music by Yoshinori Sugawara


ホームレスを横目に見て歩く 上野駅はざわめく日曜日
この街じゃ ポケットの中のコイン頼り 俯き目を伏せる
東京Lifeと挫折の日々に
何を信じて歩き出せばいい Wow
幸せって何だろう 大切なこと 胸に問う
アパートじゃ一人ぼっち 夢食って生きれもせずに この情熱 愛を叫ぶ


仲間にも素顔を見せず集う 誰も一人じゃいられない
夜が来て孤独になれば 僕はギター奏で 夢を見る
東京Lifeは矛盾ばかりと
嘆けば僕もすっかり大人さ Wow
悲しみって何だろう 純粋にただいたいだけ
金よりも愛なんて言えもせず 憂鬱になるよ この情熱 愛を叫ぶ



目眩の中で 季節は過ぎゆく ポケットの中の僅かなコイン握りしめ暮らす


幸せって何だろう 歌で世界変えたいと願う
青臭い夢ばかり拾い集め センチメンタルさ この情熱 愛を叫ぶ
ポケットの中のコイン握りしめ ポケットの中のコイン握りしめ