東洋人




東洋人
Words & Music by Yoshinori Sugawara


しゃかりきになって働く東洋人 ナンバーワンに追い着き 追い越せ
しゃかりきになって働く毎日 電車揺られ 東へ西へ
星を見上げ なにを想うの
家族のため 身を粉にして
夢はどでかく 大志を抱けと 少年の日 聞かされ育った
受験戦争 ブランド着飾り 他人よりも優れろと教わった
愛や夢は置き去りのまま
出口のない世界 ラビリンス


     経済大国の夢を見たんだ 豊かな 生活を手に入れた
     経済大国の夢を見たんだ そのため失ったものが愛


秩序乱れて ルールはなにもない 正義は消え Starは不在さ
誰もが皆 愛する術さえ 知らないまま大人になったよ
人が人を傷つけ合って
なにが愛を救い出せるの


     経済大国の夢を見たんだ 確かな幸せを手に入れた
     経済大国の夢を見たんだ そのため失ったものが夢



     経済大国の夢を見たんだ 豊かな生活を手に入れた
     経済大国の夢を見たんだ そのため失ったものが愛
     そのため失ったものが夢