DEAR FRIEND




DEAR FRIEND
Words & Music by Yoshinori Sugawara


君は今も忙しない毎日に追われているのかな
仕事の方は上手くいってるかな
離れ離れ 電話も途切れていった それぞれの日々に
胸にしまったあの日 今想い馳せ


     寂しがらないで 日常にすれ違う心を救いたいな
     君暮らす街の風 翼羽ばたかせ Dear Friend


いつも俺が身勝手に甘えてたよ 都合考えず
女の悩み 将来をしゃべるだけ
言うことだけ 生意気を決め込んでは 愛を語ってた
歌い出しては夢見てた 黄昏に


     夢屑散らばる 若さで青春の階段を駆け上った
     輝いた季節には希望と挫折とDear Friend



     時が過ぎいつか友情の欠片がこの胸引っかかって
     優しさを忘れてた自分に気づいた


     君は大丈夫 その真心あれば 世界は明るくなる
     いつまでも友情を失くさずにいたい Dear Friend
     永遠にずっとDear Friend