企業戦士




企業戦士
Words & Music by Yoshinori Sugawara


内線のベルが鳴って 上司にどやせれるオフィス デスク 書類 山掻き分け 企業戦士 出世頭
将来の夢 保証書付きの幸せ求め 働くサラリーマン
高卒 大卒 中退 それぞれレールひた走る 一流商社は高値と女達は飛びついてる
愛より金のリスクを計り ターゲット また入れ替わってゆく


     アスファルトジャングルの戦場よ 生存競争 掟呑まれ
     勝ちつづけるために 人は誰もみな育った


彼は青年実業家 28歳独身で 令嬢と交際中で ノウハウ通りの恋愛
贈るジュエリー うんと金積み 愛の駆け引き Coolな視線で


     アスファルトジャングルの戦場よ 平和なんて生み出せはしない
     誰が誰を責めることもできないだろうよ


この矛盾する悲しみの世界 誰もが自分の存在を守り 闘い 傷つけ合うんだ
俺に一体なにできる 愛を叫びたい



     アスファルトジャングルの戦場よ 経済大国の夢を見た
     どんな幸せと引き換えに 愛を失ったというのだろう
     真の自由 平和 革命の名の下 生きたい