Words & Music by Yoshinori Sugawara


愛 ビルの隙間 日が沈む 愛 群衆まぎれ物思い
枯れ葉舞う 街路樹の長い影 愛 答えてよ
暮らしに風 冷たく吹く ジャケットの襟 寒さしのぎ
これは愛だろうか 日常に埋もれる歌


     転がりつづける人生 這い上がることはできるか
     抱きしめて ただそれだけ 温もりを探すよ 愛


愛 待ちぼうけの交差点 愛 明日の約束もなく
幾つもの想い出が入れ替わる 愛 答えてよ
変わり映えの ない台本 演じるような名もない日々
これは愛だろうか 日常に埋もれる歌


     転がりつづける人生 辿り着くことはできるか
     受け止めよう この世界を 悲しみを分け合う愛



     転がりつづける人生 這い上がることはできるか
     抱きしめて ただそれだけ 温もりを探すよ 愛


愛 ビルの隙間 日が沈む 愛 群衆まぎれ物思い