フレンチトースト




フレンチトースト
Words & Music by Yoshinori Sugawara


目覚めのフレンチトースト マスター 背伸びをし頬張る
カフェは開店前の朝
ママさん パンをこね こんがり オーブントースターで
カフェテラスに花


     涙と笑いよ 人生に乾杯 晴れのち曇りさ どしゃ降りの嵐 そんな日も
     いたわり寄り添えば 微笑み ひとつふたつ増え
     この胸温かくなるよ マスター 一曲歌わせて


店の扉が開くたび 見ず知らず お得意 色んな顔
陽だまりで猫はお昼寝
カントリーライフ Oh Yeah 幸せ こんなに近くにある
肩の力抜こう


     なんだかぼんやり それもいいじゃない せっかち 早合点 気苦労が多い世の中さ
     小さなことでいい 毎日なにか頑張ってりゃ
     迷惑かけどうしだけど ママさん 一曲聴かせましょう


素敵な出会いに救われ 人生素晴らしい
そんな風に思う ありがとう 朝焼けの街



躓いたってOk 泥んこ 這いつくばっていたって
まだ僕もやれるさ


     涙と笑いよ 人生に乾杯 晴れのち曇りさ どしゃ降りの嵐 そんな日も
     いたわり寄り添えば 微笑み ひとつふたつ増え
     この胸温かくなるよ マスター 一曲歌わせて
     人生にエール送りたい