MUSIC FACTORYで会いましょう

前回の記事に引き続き、来月16日に予定しているフレンチトーストライブの詳細を伝えます。
僕の出演時間は夜の7時からで、ステージは30分間です。


今回のミュージックファクトリーさんで開かれるライブイベント、クロスオーバーミュージックでは、2日間に渡りたくさんのミュージシャンの演奏が聴けます。
昔からミュージックファクトリーさんにはたくさんお世話になって来ました。
僕の続けて来た地元での音楽活動の中でなくてはならなかった場所、ミュージックファクトリーさんで開かれるこのイベントに僕も参加させて頂けることにとても深い意義を感じています。
人生の旅は本当に不思議ですね。
きっと偶然ではない縁に導かれて続いているのでしょう。


皆様、是非遊びにお越し下さい。




MUSIC FACTORYで会いましょう


歩いて来た人生の道のりを遠く振り返れば、たくさんの想い出と共に懐かしきふる里が見える。



若き日に、一度捨てたふる里に戻った。
全てを失ったそんな気分だった。
東京ライフに疲れ果て、母なる街のふところへと逃げ込んだ。


バブルの終焉も過ぎ去ったあの時代。
僕の歌は誰の心にも届かなかった。
僕は自分の力不足を嘆いた。


二十二歳の頃。
ギター一本を抱え、僕は再び歌い始めることを選んだ。
ふる里の街で。


ライブハウスの扉を開いた。
僕のふる里での音楽と共に歩いた長き長き人生の道のりがある。
そんな日々の中で確かめて来たその想いを、今君に伝えよう。
星も見えない夜だから、ありったけのバラードを君に捧げよう。



FRENCH TOAST de SHOW!
間もなく開演です。
お早めにお席にお着き下さい。


ミュージックファクトリーで会いましょう。


フレンチトースト 菅原より