SUNRISE

       SUNRISE
Words&Music by Yoshinori Sugawara

アスファルト ビルの影 欲望 呑み込んだ夜が明けるよ
誰も理想 語れず 未来へ踏み出す勇気 うなだれて
企業戦士 駅のベンチ へたり込んだ 新聞開き
うつろな瞳 カバンに家族の写真
いつか夢見た幸せ 尻すぼみになるよ
SUNRISE もう一度 情熱を感じたい
真実に戸惑った青春をやり直し
馬鹿な奴と笑ってもいいよ
痩せた夢に愛を恵む 陽射しに覚えた 感謝 感謝



一人ぼっち SUNRISE 目に映る街に目眩を感じて
誰のせいでもないけど 俺達は何かに脅え Blueさ
期待外ずれな今日 頑なになぞって臆病になる
生存競争 引き裂く絆に ダウンした
愛が 傷つき 嫌悪し 呑み込んだ真実
SUNRISE 嘘つきな日常 はみ出したい
何の為 生きている 悲しい道化の様
揺れる思い 誰にも言えずに
心重ね 祈る愛が ボロを出す様に 壊れ 壊れ



SUNRISE 生き延びるだけの人生 Good bye
まっすぐな眼差しで世界を愛してたい
涙拭う優しさ欲しくて
人は誰も我がまま裁き 競い合うんだ Oh Baby Oh Baby
街は目覚め