BECAUSE I LOVE YOU

    BECAUSE I LOVE YOU
Words&Music by Yoshinori Sugawara


社会に出て立ち向かい 真実を求め歩き
裏切りを呪っては 全て受け止めようとした
俺に足りない心を探して 夢への回り道続け
届かぬ憧れ 手伸ばしRock ‘n’ Roll
苛立ちとため息の日々に 埋もれちまいそうな情熱
この世界 妬み 蔑み 嘘ばかり
腐っても意味がない 愛の明かりを灯す
俺は真実のロックンローラー
偽られ 愛 語られる 約束 駆け引きに破れ
欲望に人 跪き 愛を乞う生き物なのか
何が出来るの 馬鹿と呼ばれても
俺は叫ぶのさ Because I Love You 信じて欲しいよ



センチメンタルな孤独 敗北者と勝利者
振り分けて 存在の価値裁き 街 眠らない
俺の歌に少し耳貸しなよ 自慢出来たもんじゃないけど
しらけた顔した あんたもRock ‘n’ Roll
上手くゆうこと出来ぬ 一人 陳腐に祈っているより
感動を胸に 魂 研磨しよう
うざったい人の世に 愛の明かりを灯す
俺は真実のロックンローラー
Rock ‘n’ Rollを信じた 純粋に愛を尋ねた
誰もがいかれた奴だと 誤解が誤解を招いた
理解し合えるの 愛と夢の為
俺は叫ぶのさ Because I Love You 信じて欲しいよ



街角 群集に俺は逆らい 不躾な欲望
睨み 寂しさと一人ぼっち 黄昏 Wow




人の不幸せを笑い 下を見る暮らしが
偽善めいた媚売るんだ いつも
真実が青ざめた日常よ Han Han
Freedom ユートピア Rock Paradise 美しきかな愛



尽きせぬ悲しみを背負う 人々が街を彷徨う
傷を舐め合い 庇い合い フラストレーション 冷めない
許し合えるの Pure Love それが全て
俺は叫ぶのさ Because I Love You 信じて欲しいよ
トキメキのHeart Beat 溢れ