明日晴れになれ

      明日晴れになれ
Words&Music by Yoshinori Sugawara


夕陽 改札 群集よ 当てなき未来 彷徨っている
アーケード 錆びれた商店街 バブルは遠き夢幻に
日常に愛や夢 いつの日か置き去りに
嘘ついた代償は大きくて 今日も心眠れなくて
人生はどしゃ降りの雨 天気予報 外れたまま
曲がりくねって ぬかるんだ道
君が泣いてうずくまるから 歌おう 明日晴れになれ



右も左も意地悪で いじめばかり 腐っちまった
真面目がかっこ悪いとか 一生懸命 笑っちゃうとか
信じれば救われる そんなこと信じない
傷ついて馬鹿みるの嫌だもの 皆 骨折れる困ったちゃん
人生はどしゃ降りの雨 責任は知らんぷりさ
誰も救ってくれない人生
だけど君が君を救えば 空はきっと晴れるだろう



俺は祈ってる 明日晴れになれ どうか



人生はどしゃ降りの雨 神様の愛の試練
命を懸けよう 情熱燃やし
信じてごらん 君はやれるさ 皆 明日晴れになれ
確かなもの 君の真心 心 明日晴れになれ 日本