ROCK WORLD

2009 PRIVATE LIVE




     ROCK WORLD
Words & Music by Yoshinori Sugawara


ようこそ皆 ROCK WORLD感じて
今夜一緒に自由を探しに行こう
全ては君の為に捧げる 俺達の愛を奏で
歌い踊って演じるのさ 素敵なSHOW TIME
ROCK WORLDが生きている感動をリアルに伝える 夢を求め
ここに来れば変わらないもの 大切なことを思い出す 神に出会う
どんな時も信じてる ROCK WORLD ROCK WORLD ROCK WORLD


寂しがり屋さん 涙を拭ってあげよう
コミュニケーション GIVE AND TAKEで行こう
下手くそな愛だけど少しは 何もしないよりましさ
そんな気持ちでいるのですが 楽しんでおくれ
ROCK WORLDに生きている俺の魂が燃えている 愛を求め
寂しさを分け合うことから新しい感性生まれる 孤独癒し
PUREなHEART永遠さ ROCK WORLD ROCK WORLD ROCK WORLD



情熱だけに任せて何度も壁にぶち当たり 腐り 這い上がっては 歌い続けた
何が真実か知りたかった 誤解されていく生き様
走り 叫び 悩み  ROCK ‘N’ ROLL


ROCK WORLD集いし者よ 心の弱さ 立ち向かおう 胸張るんだ
駆け引きのない愛の世界 心の地図に探し出そう ユートピア
翼広げ舞い上がれ ROCK WORLD ROCK WORLD ROCK WORLD
希望のあすに向かいFLY AGAIN