理想社会

2006 LIVE AT HIDEAWAY





理想社
Words & Music by Yoshinori Sugawara


俺の求める理想社会の理念
地球再生のチャンスを摑みたい
教育 政治 宗教も狂った思想に分裂
文明は欲望に崩れる
金と権力 体制揺るがす
誰も掟に背けず 脅えてる
偽善ぶった日常に 支配され縛られる
システムに繫がれ 管理され
理想社会を描いた 心の地図
青い星 美しい楽園 甦り 人は愛し合い
人種差別や核の廃絶
国境を越えて世界が一つになって
神の愛に報うように
理想社会は 愛の国
理想社会は 夢の国
奇跡を信じたい あの虹の彼方に
欠点を支え合い 互いを認め合い
協調精神に育まれた 知的文明世界
許し合うことから全ては始まるよ
理想社会 理想社


21世紀 人類は滅亡へと
走り続ける 狂気をはらんで
国際社会 テロリズム 正義の名のもとに
血に塗れた 悲劇を演じてる
理想社会を描いた 心の地図
罪背負い 償うこと出来ず
滅びゆく危機を脱したい
自然破壊や大干ばつ
生態系乱れ 物質主義におごった
結末が回り回ってる
理想社会は 愛の国
理想社会は 夢の国
奇跡を信じたい あの虹の彼方に
欠点を支え合い 互いを認め合い
協調精神に育まれた 知的文明世界
許し合うことから全ては始まるよ
理想社会 理想社
狂った世界に 愛の光を灯したい
理想社会 理想社