シャボン玉

すっかり寒くなり、気が付けば今月も残り一週間ほどとなりました。
最近の僕は、曲を作ってはライブハウスへ歌いに行くことの繰り返しを続けています。


今日は「シャボン玉」という曲を紹介します。
鼻歌でも歌えるようなとてもシンプルな曲で、「モンシロチョウ」という曲の続編として作りました。









   シャボン玉
Words & Music by Yoshinori Sugawara


ひまわり咲き 夏ロマン シャボン玉に夢を乗せ

かげろう坂 入道雲 世界中へ 風まかせ

シャボン玉よ 虹架かり

天国へ届け 愛が壊れぬよう


幸せってどんなもの きっと きっと まん丸い

僕はいつも寂しんぼう 愛の影を追いかける

シャボン玉よ 人恋し

天国へ届け 夢が壊れぬよう


シャボン玉よ 一人ぼっち

天国へ届け こんな気持ち いつか届くのかな

いつか届くのかな