壊れたルール

今日は、2日に行ったHIDEAWAYでのライブの中から「壊れたルール」と「僕にできること」を届けます。
ドラムやギターも演奏に彩りを与えてくれて、とても楽しい一夜を過ごしました。


2012年最後の月を迎え、ワクワクドキドキしていられる音楽と共に日々を過ごしていこうと思います。











壊れたルール
Words & Music by Yoshinori Sugawara


Scramble交差点のど真ん中で 街の不調和に叫びたくなる

なんてちっぽけで愚かな平和 奪い 争って 傷つけ合う

革命なんてどでかい事言っても 無理かもしれない

だけど愛 夢に懸けて生きてみたい Rock ‘n’ Roll信じて

壊れたルールに転び 矛盾に戸惑い 誰も心閉ざすけど

腐ってちゃ駄目さ いつも

心輝かせ 愛がくたばってる街で らしく生きるんだ 胸を張ろうか


馬鹿をみてばかりだよ 体張り 熱くなりたくて 自由って何だい

主張なき安っぽい平和なんて 窮屈じゃないかい 嘘臭くて

革命なんてどでかい事言ったら 笑い草だろうか

強くなりたいよ 君を守る為 Rock ‘n’ Roll愛して

壊れたルールに転び 掴むものもなくて 脅え 心ざわめくよ

諦めちゃ駄目さ いつも

瞳輝かせ 愛がくたばってる街で 強く生きるんだ 胸を張ろうか


微笑からはじめよう 寂しさ分け合おう

奪われても与えることから 立ち向かうよ I Love You


壊れたルールに転び ぶつかり いがみ合う 無様な日常抱きしめよう

埋もれてちゃ駄目さ いつも

笑顔輝かせ 愛がくたばってる街で 清く生きるんだ 胸を張ろうか

何が正しくて 何が間違いなのか 愛と真実を求め歩こう