99%

アルバム「さらば資本主義」より







       99%
Words & Music by Yoshinori Sugawara


総理にお尋ねしたいな この国の未来 99% 犠牲の上の発展

汚職事件 詭弁ばかり 誤魔化しの政治にはうんざりさ

デイサービス 介護福祉 火の車 派遣切り 雇用解雇 企業買収

汗水垂らし血税をしぼり取られ Hard Work 倒れれば使い捨て Wow

あくせく何処へ 暮らしは辿り着くの Everyday Every Night Lonely Heart 救いなく


1% エリート生む社会システム 仕組まれた自由に気付かず 生存競争

民衆よ 夢から覚めよ 資本主義 ありがとうと手を振ろう

窮屈にいがみ合う訳は何故 いじめ 鬱 自殺に殺傷事件

汗水垂らし血税をしぼり取られ 子羊達が悲鳴挙げ Wow

しらけた朝のRush 満員電車 Everyday Every Night Lonely Heart 救いなく



ホームレス 転落の人生 誰だってあすは我が身さ

無関心で愛がなければ自由もない世界さ 真実が欲しい


汗水垂らし血税をしぼり取られ 何を夢見るの 俺達は Wow

自分の弱さ正す今日よ 輝け Everyday Every Night Lonely Heart 救いなく

99% 救いなく