オーロラ




オーロラ
Words&Music by Yoshinori Sugawara


エストニア滞在記 読んでいたブログ記事
拝啓 先生 元気でいますか
梅雨空 見上げた
世界旅して 心のまま 夢を追って
どんな自由を 思い描いて 暮らしていますか
白夜の空 オーロラを待つ バルト海 ふところ抱く街
悲しみに病んだこの世界 Heal the World あなた願ってる



アメリカを発ってから 色んな国 旅続く
零下30度 人々とても忍耐強いです
そんなエストニア 私は大好きですの文字
彼女のメール 世界を愛す 優しい眼差し
白夜の空 オーロラを待つ 様々な人生 出会う旅
悲しみに病んだこの世界 Heal the World あなた祈ってる



彼女が探した 幸せの意味
水平線の彼方


白夜の空に オーロラを待つ 苦しみよ 幸せに変われ
悲しみに病んだこの世界 Heal the World あなた信じてる
Heal the World 微笑み輝け