カフェライブに向けて



MERRY CHRISTMAS FOR YOU
Words & Music by Yoshinori Sugawara


歳末 黄昏ゆくよ Christmasの季節 
イルミネーション彩る 賑やかな街角
群衆まぎれて一人 孤独抱え歩く 
人生の勝敗 ほら 押しつけられたゲームさ
世界に歌うよ Christmas 何が真実 抱きしめておくれ
失うものばかり目につくよ

Merry Christmas For You キャンドルライトに愛灯し
Merry Christmas For You 君のサンタクロースなれるかな Merry Christmas For You


誰も信じやしないと 心閉ざし暮らし 
最近 これでも少し 物分かりがいいさ
だけど 首傾げ今日も ちっぽけな平和に 
ごたくを並べて僕も どこか偽善者みたいさ
世界に歌うよ Christmas 清らかな夢 手を伸ばしてる
どんな風に 愛し合えるかな

Merry Christmas For You すれ違ってゆく悲しみよ
Merry Christmas For You 見つめ合うこともできぬまま Merry Christmas For You


Merry Christmas For You キャンドルライトに愛灯し
Merry Christmas For You 君のサンタクロースなれるかな Merry Christmas For You
凍え 震えてる夢屑よ Merry Christmas For You







ポケットの中のコイン握りしめ
Words & Music by Yoshinori Sugawara


ホームレスを横目に見て歩く 上野駅は ざわめく日曜日
この街じゃ ポケットの中のコイン頼り 俯き目を伏せる
東京Lifeと挫折の日々に
何を信じて歩き出せばいい Wow


幸せって何だろう 大切なこと 胸に問う
アパートじゃ 一人ぼっち 夢食って生きれもせずに この情熱 愛を叫ぶ


仲間にも素顔を見せず集う 誰も一人じゃいられない
夜が来て孤独になれば 僕はギター奏で 夢を見る
東京Lifeは矛盾ばかりと
嘆けば僕もすっかり大人さ Wow


悲しみって何だろう 純粋にただいたいだけ
金よりも愛なんて 言えもせず 憂鬱になるよ この情熱 愛を叫ぶ



目眩の中で 季節は過ぎゆく ポケットの中の僅かなコイン握りしめ暮らす


幸せって 何だろう 歌で世界変えたいと願う
青臭い 夢ばかり拾い集め センチメンタルさ この情熱 愛を叫ぶ
ポケットの中のコイン握りしめ ポケットの中の コイン握りしめ