ホトトギスが歌うまで

 直前になりましたが、ライブのお知らせです。


 三月二十九日 日曜日
 広島県三次市での縄文祭りにて、ギターの弾き語りをします。
 ブログでよく紹介させてもらっているストレッチクラスの関係のイベントで、今回はエストニアからもたくさん参加される為に、来日されています。
 音楽が国境を越えられたら、最高だなと思います。



 そして、四月四日の土曜日。
 広島県福山市での桜祭りのステージでもライブ予定がありますので、花見がてら音楽を楽しみに遊びに来て頂ければと思います。
 こちらのイベントは、一月にあった明王台ミュージックファミリーのメンバーや新たな仲間も加わってのステージになります。
 僕の出番は午後で、フレンチトーストとしてきららカフェのマスターと演奏します。
 僕自身、今からワクワク、とても楽しみな春のイベントです。