桜祭りLIVE

 あす、四月四日土曜日は、桜祭りのステージで歌います。
 天気予報は、あいにく雨模様になるかもしれない降水確率になっていますが、気持ちのいい屋内で歌えるようなので、リラックスしに遊びに来て下さい。


 僕ときららカフェのマスターとのユニット、フレンチトーストのステージは午後一時四十五分からのスタート予定になっています。
 場所は、元ヤクルト工場のあった二号線沿いです。
 カフェで一月にライブをされた菊地裕司さんも帰郷され、登場の予定で、その他にも色々なステージが用意されています。


 僕は、今年のテーマにする予定の新曲“氷河”も歌おうと思っています。
 三十分間のステージですが、充実した演奏にしたいなと思います。