国会議事堂では




国会議事堂では
Words & Music by Yoshinori Sugawara


国会議事堂ではこの国の問題を
誰かが難しそうな顔で語って
警視庁では汚職事件のトラブル起き
ずさんな医療ミスが命を奪った
どうなって ゆくのか この国の秩序 今
心が 壊れてゆくよ Han Han Han


     置き去られた愛に孤独を募らせる
     救いの言葉を聞きたい


夢を求めて生きて来ただけの俺だけど
なにかに心が押し潰されそうさ
愛なんて誰もみな 口にすることできず
ワイドショーではStarの愛に躍起さ
本気で 挑んで この国を変えなけりゃ
いつかはこの国 破滅 Han Han Han


     責任逃れては他人を始末する
     社会を皆で築いた Han Han


     誰のせいでもない なにも責められない
     事実を 現実受け留め



この国の大抵の問題なんていうのは
きっと どこに逃げてもいられないようなもので
俺達がひとつひとつをなんとかしなくちゃ
なんにもならないような気がするんだ
だからもっと誠実な気持ちで
ひとりひとりの心の中に平和を求めなければ
なんにも なんにも なんにも生まれないんだ