TODAY



311をコンセプトにしたアルバム「さらば資本主義」より



TODAY
Words & Music by Yoshinori Sugawara


黄昏 季節うつろい過ぎゆく 日常色褪せ
あくせく 暮らしは人や愛や夢 傷つく平和かな
すれ違う生き様 人を救う言葉が知りたい
I Love You Wow


     群衆まぎれて物思い 輝いた青春の歌が聴こえる
     この街で僕は強く生きなきゃ 愛を叫び 伝え歌うよ Today


壁伝い 野良犬みたいに ほら 真実へ彷徨う
心のポケットには想い出と汚れた絆かな
すれ違う生き様 なにができる ガラス作りの歌
I Love You Wow


     群衆まぎれてひとりぼっち 幸せを分かち合う夢を見ている
     失くしてゆくことばかりみたいさ 夢を叫び 伝え歌うよ Today



人波流され 心呟く 愛 Wow


     群衆まぎれて物思い 輝いた青春の歌が聴こえる
     この街で僕は強く生きなきゃ 愛を叫び 伝え歌うよ Today
     真の自由 平和求めて Today