WING



WING
Words & Music by Yoshinori Sugawara


街へ飛び出してみるとなんてちっぽけな俺 教科書捨てこの街で這い上がりたい 18の夏
ハチ公前のざわめき 夢はまだ卵 ミュージシャン 矛盾に誰も傷つき 未来羽ばたけぬ翼抱きしめ
真実は何処だろう Scramble交差点 人波かき分け
壁伝い 夕日見つめセンチメンタル
まっすぐ歩いてゆこう 俺の求める自由へ


     I Love You叫びたい Rock ‘n’ Roll Wow 何度でもTry Again Dream Come True
     色褪せた日常の歌を奏でよう 夢に傷つく天使達 Wing


俺の名前知る者も手差し伸べる者もいない 誰のせいでもないだろう 勝つため生きる生存競争
人の暮らしの幸せ狭いカタログの中 押し込められた憂鬱が出口彷徨い 窮屈な世界
真実は何処だろう 金ぶら下がる人生じゃNo No No
人を救う言葉探し歌ってる
狂った平和に小さな叫びは埋もれてゆくよ


     I Love You叫びたい Rock ‘n’ Roll Wow 幸せになってくれ 願いひとつ
     色褪せた日常の歌を奏でよう 愛に傷つく天使達 Wing


愛 自由 真の平和 俺は探しつづけてる



     I Love You叫びたい Rock ‘n’ Roll Wow 何度でもTry Again Dream Come True
     色褪せた日常の歌を奏でよう 夢に傷つく天使達 Wing
     ざわめくMy Heart